ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN176

 

黄色い戦士/白い犬/音7  ☆黒KIN

 

 

ガイド:黄色い星

易経:風山漸(ふうざんぜん)

 

 

 

 

白い犬の7日目ですおねがい

 

今日は黒KINですね✨

忙しくなる人もいるかもしれません。

 

いつもよりも3倍ぐらい濃いエネルギーが降り注いでいますアップアップ

 

 

 

7日目は宇宙と繋がる✨

フォーカスすること✨

1つに絞ってプラスに思い込む→引き寄せるアップアップ

 

 

 

 

黄色い戦士は“挑戦”

 

ガイドが黄色い星なので、

プロ意識を持って挑戦する!!

 

 

 

 

黄色い戦士は、

ズバッとストレートに伝えてしまう所もあるので、

(悪気はないのです笑)

 

人に何か伝える時は、

思いやりを添えて言うと丁度良い✨

 

 

 

心の余裕を持って1日過ごそう!!

 

今日も奇跡が起こります✨

 

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536