ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN174

 

白い魔法使い/白い犬/音5

 

 

ガイド:白い風

易経:風山漸(ふうざんぜん)

 

 

 

 

白い犬の5日目ですおねがい

今日は目標を見直し、ちょっと高めの目標を設定してみましょう✨

 

自分が中心となって責任を持って取り組むことで加速します。

 

 

多くの人から協力される、

というキーワードもあります✨

 

コツコツと目の前のことに取り組む、

今出来ること、

未来を良くするために今を整えて良くしていくこと、

 

そうすることで運がだんだん開けていくような、

目上の方が力になって引き立ててもらえたりするような、

 

期間でもありますニコニコ

 

 

 

白い犬の期間は、

信頼関係が大事になる期間でもあります。

 

相手に対してクリアーでオープンであること、

尊敬する人、信頼関係がある人と関わることで

気づきや才能が開かれたり、

 

 

自分がまず信頼される人であるか、

そのような生き方が出来ているだろうか、

 

 

そこがあっての信頼関係が築けていけるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も奇跡が起こります。

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536