ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN173

 

赤い空歩く人/白い犬/音4  ☆黒KIN

 

 

ガイド:赤い月

易経:風山漸(ふうざんぜん)

 

 

 

 

白い犬の4日目ですおねがい

今日から4日間(KIN173~KIN176)風山漸です✨

 

少しずつ積み上げる、

コツコツと目の前のことをやる、

小さなことから片づける、

 

 

小を積んで大となす時です。

 

 

そうすることで、

目上が力になって引き立ててもらえたり、助けてもらったり、

 

運がだんだんと開けていきます。

 

 

人とのご縁、パートナーシップにおいての良きご縁も

あるかもしれません(*^^*)

 

 

今日は黒KINなので、

忙しくなる人もいるかもしれません。

 

 

自分の感性を活かして

好きな事、得意分野を探求するような気持ちで

 

自分の専門分野を磨くと良いです✨

 

 

コツコツ目の前のことに全集中ですね照れ

 

 

 

 

今日も奇跡が起こります。

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536