ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN159

 

青い嵐/赤い地球/音3  

 

ガイド:青い夜

易経:火山旅(かざんりょ)

 

 

 

 

赤い地球の3日目ですおねがい

 

3日目のキーワードは“未知体験”

協力体制を築く

 

 

自ら協力する意識で過ごすことで、

自然と周りの人から協力してもらえるような循環が生まれる✨

 

 

 

青い嵐は、

巻き込む力が凄い!!

 

プラスの思い込み・のめり込みで

周りを巻き込むことが出来る✨

 

 

自分の信念を貫いて、

軸をしっかりもって巻き込むことで

 

良き理解者があらわれるアップアップ

 

 

 

 

人間って弱いものだから、

マイナスにのめり込む時もあるし、

 

自分一人じゃ立ち上がれない時もあるけど、

 

 

この人になら何でも話せるとか、

ホッと一息つけるような環境だったり、人だったりが

 

いることで、

 

 

フッと軽くなる時がある照れ

 

 

 

 

赤い地球の期間✨

 

心の繋がり、絆をどれだけ意識出来るか、

 

 

自分に言い聞かせるドキドキ

 

 

 

 

根っこの部分では、

みんな繋がっている✨

 

 

 

今日も奇跡が起こります✨✨

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536