ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN155

 

青い鷲/黄色い種/音12  ☆黒KIN

 

ガイド:青い手

易経:雷火豊(らいかほう)

 

 

 

 

黄色い種の12日目ですおねがい

 

連続黒KINも今日で10日目を迎えます。

今日で連続黒KINも終わります✨

 

 

この10日間いかがだったでしょうか?

 

私は結構揺さぶりが激しかったなぁと感じます。

 

 

でも、

そこから新たな展開もあり、

前向きにまたやっていこう!という気持ちで

取り組めていますニコニコ

 

 

 

もう無理~!って思ったときに

そこから奇跡が起こるパターン笑

 

 

まさにいつも崖っぷち笑

 

でも崖っぷち万歳アップアップ

 

 

 

ダブルガイドという素敵な出会いや、

実は私がガイドだったんだなぁという気づきもあったり、

 

 

 

黄色い種の期間だけあって、

気づきが半端ない!!

 

 

びっくりするような、

ショックなことからの気づき

 

そこから流れが一気に変わる✨

 

 

 

黒KINと黄色い種の

濃い期間照れ

 

 

 

 

今日の青い鷲は、

テーマを決めること✨

 

 

ただやみくもに飛ぶのは燃費の悪い鷲笑

 

 

どこに向かって進んでいきたいのか、

何を目的に飛ぶのか、

 

 

テーマを決めて飛ぶことで

加速する✨

 

 

 

それは心が納得しているものなのか、

 

余計な思い込みや執着はいっそのこと

この火がつく期間に燃やしてしまおう✨

 

 

 

 

ちょっと一息つきながら、

 

 

今日も奇跡が起こります✨✨

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536