ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN152

 

黄色い人/黄色い種/音9  ☆絶対拡張KIN

 

ガイド:黄色い星

易経:沢山咸(たくざんかん)

 

 

 

 

黄色い種の9日目ですおねがい

 

今日は、

 

絶対拡張KINアップアップ

 

 

 

特に、

ワクワクするものに意識を向けることで、

 

物事が拡がっていく✨

 

 

 

もしくは、

 

自分が感動したことを

 

周りに伝えることで

 

周りも感化され、

 

拡がっていく、応援者があらわれる✨

 

 

 

連続黒KIN10日間のうちの

7日目でもありますが、

 

いかがでしょうかニコニコ

 

 

 

 

私は、

バタバタしておりました笑

 

 

 

気持ちの面での揺さぶりもありましたが、

必要な出来事でしたし、

 

自分の気持ちや思っていることを話す事って

大事なんだなぁって

 

改めて感じたのと、

 

 

やはり、

 

1人で勝手にやらないってことの

重要さを、

改めて認識しました。

 

 

 

 

もやもやしていた答えも分かり、

 

何か普通に人が話してるんだけど、

 

その人の口を使って

 

自分が本当に知りたかった答えを

 

教えてもらっているような

 

時間が止まっているような、

 

不思議な感覚がありました。

 

 

 

大事なことに気付くと、

 

 

ギフトがやってきて、

 

 

受け取って、

 

また次に進んでいく✨

 

 

 

 

お互いにガイド同士だったと分かり、

そういう方に初めて出会いました✨

 

 

人生、

全てが必要なご縁なんですねアップアップ

 

 

 

楽しもう音譜

 

 

 

 

 

 

今日も奇跡が起こります✨✨

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536