ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN142

 

白い風/青い猿/音12

 

ガイド:白い魔法使い

易経:天山遯(てんざんとん)

 

 

 

 

青い猿の12日目ですおねがい

 

易経の

天山遯(てんざんとん)

※KIN141~KIN144まで

 

この期間はズバリ、

 

“人事を尽くして天命を待つ”

 

 

 

今自分に与えられた役割を、

粛々と行い、

やり切って

 

あとの結果は

神のみぞ知るです✨

 

 

やるだけやって

後は委ねる照れ

 

 

 

信念をしっかりもつことで

迷いも吹き飛び、

 

全てが、

必要な経験であり、

どれか1つ欠けても今の自分はなかった訳で、

 

 

 

どうなりたいのか?


なぜ今それをやっているのか?

 

 

軸をしっかり持つことで

どんな困難をも乗り越える力になる✨

 

 

と、

 

 

自分に言い聞かせている笑ドキドキ

 

 

 

 

 

迷いそうになったら、

今、感じていることを話す=離す(手放す)

 

 

信念をしっかり持っているような人の

話を聞いてみる、

 

 

もしくは、

聞いてもらう、

 

 

 

 

魂から語り合えると

ブレない強固な信念になりますね!!

 

 

 

 

 

チャレンジできる場所があるって、

何てありがたいんだろう✨

 

 

 

 

 

 

今日も奇跡が起こります✨✨

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536