ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN113

赤い空歩く人/赤い蛇/銀河の音9

 

 

 

ガイド:赤い月

易:坎為水(かんいすい)

 

 

赤い蛇の9日目ですおねがい

 

 

今日から4日間易経が変わります。

坎為水(かんいすい)

 

 

 

この期間は、

意識の切り替え、

 

ピンチはチャンス!

 

です✨

 

 

 

行き詰まり、悩み・苦しみは、

気づきとともに

次のステージへアップ

 

 

また、その中で人間力が磨かれ、形成されていくような

時でもあります。

 

 

連続黒KIN10日間の8日目でもあるので、

慌ただしかったり、

変化や揺さぶりが起こりやすい時でもありますが、

 

 

質の高い睡眠を心がけて

リフレッシュしながら、

神経を休めることで

 

 

ポジティブに過ごせると思います照れ

 

 

 

音9は、

ワクワクする方を選択することで

拡がっていきます✨

 

 

 

 

赤い空歩く人は、

現場にいくと分かる!とも言われているので、

 

頭でぐるぐる考えるよりも、

 

とりあえず行ってみると分かる✨

 

 

 

その場のエネルギーや気を感じる力もあるので、

直感にも恵まれます。

 

 

 

 

 

過去でも、

未来でもなく、

 

今ここに全力投入です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も奇跡が起こります✨✨

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536