ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN92

黄色い人/銀河の音1

 

 

 

 

 

ガイド:黄色い人

易:火水未済(かすいびせい

 

 

 

 

今日から黄色い人の13日間が始まりますニコニコ

 

 

今日は13日間の目標を書いてみてください✨

 

黄色い人のキーワードは、

・自由意志

・こだわり

・道

です。

 

他にも、

・一芸に秀でる

・感化する

・知恵

 

・理解し合えるような人間関係をつくっていく

・全体のことを考えながら自分の出来ることを見出していく

・生活はローカルに、意識をグローバルに

ワールドワイドに生きる

 

・短所よりも長所に目を向けて生かしていく

 

・応援者、協力者があらわれる

 

こんな感じです。

 

 

 

そして黄色い人の期間は、

(2/5~)

52日間の1つの結果があらわれるような期間でもあります。

 

 

この第2の城と呼ばれる2/5~3/28の52日間は、

揺すぶられ、本物だけが残る期間です✨

(起承転結の承)

 

 

 

どんな結果を受け取るのかなニコニコ

 

 

黄色い人の期間では、

感動したこと、感化したことを

人に伝える事で

周りも感化され、

 

応援者、協力者があらわれる

ような期間でもあります。

 

 

自分から積極的に応援する、協力するような姿勢が

良い循環となり、

より良い流れ、

応援者、協力者がベストなタイミングで

あらわれます✨

 

 

 

一芸に秀でるというのもあるので

何に秀でているのか

 

見えてくる期間かもしれません。

 

 

 

 

どんなチームをつくっていきたいかな?

と、一旦振り返って

イメージしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

今日も素敵な日になりますドキドキ

 

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536