ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN66

白い世界の橋渡し/銀河の音1

 

 

 

ガイド:白い世界の橋渡し

易;地風升(ちふうしょう

 

 

 

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間です✨

 

今日は、13日間の目標を立てて下さいアップアップ

 

 

・橋渡しの力
・人と人との橋渡し
・死と再生
・あの世とこの世
・おもてなし
・仕事が出来る
・リーダー

橋渡しなので、揺らがない自分を確立させていく時です✨

 

 

 

 

 

あの世とこの世を繋ぐ、

 

おもてなし、

 

仕事が出来る、リーダータイプ・・・

 

 

 

あの世、自分が死んでも持っていけるもの、

 

死んだ後も続いていくような、

 

 

 

ちょっと表現が良くないかもしれませんが、

 

“象徴的死”

 

というキーワードもあるので、

 

 

 

本当に大事なものって何だろう?

って

 

 

 

ちょっと考える時間をもつことで

 

本当に大事にしなきゃいけないものが

見えてくるのかなって

 

感じました✨

 

 

 

本当に大事なものに1点集中していくアップアップ

 

 

 

 

手放すことで流れが変わるので、

コントロールしようとせずに、

 

あえて手放すことで

 

執着がなくなり、

 

 

結果良い流れになります照れ

 

 

 

 

地風升(ちふうしょう

 

目上の引き立てがある期間

 

協力者があらわれます✨

 

 

経験豊かな年配者、成功者、

の忠告を尊重するのもポイントになってくると思います。

 

 

 

決して焦ることなく、

目の前のことをコツコツ積み重ねていきましょうアップアップ

 

 

 

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536