ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN44

黄色い種/黄色い太陽/銀河の音5 

 

 

ガイド:黄色い人

易;巽為風(そんいふう

 

 

 

 

 

黄色い太陽の5日目ですニコニコ

 

5日目は”目標設定”の日なので、

 

1日目に立てた目標を見直したり、

 

ちょっといつもよりも高めの目標を立ててみてください✨

 

 

 

 

 

高めの目標の1つとして、

自分が中心となり

責任を持って行動することで

加速しますアップアップ

 

 

 

 

いつもなら遠慮がちな方でも、

今日は、

思い切って中心となって

 

物事に取り組んでみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

黄色い種なので、

深く掘り下げて追究することで

 

大きな気づきがあるかもしれません(*^^*)

 

 

 

 

気配りと心配りが出来る人は

成功しますアップアップ

 

 

 

日頃から意識して

取り組んでみてくださいね✨

 

 

 

自分が本当に困った時に

良きご縁にも繋がりますウインク

 

 

 

 

 

 

~そんなあなたに今日のメッセージ~

 

 

 

 

 

あなたは成幸する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な日になります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536