モテたい!とご来店のお客様。清潔感が大事です!整髪料でセットするのが大事です!


『モテたい。』


『まだ、諦めたくない。』


と、お客様がご来店。


動画の許可を頂き。


撮影開始!


【モテる為に大事なのは!】

・清潔感

・整髪料

・トータルコーディネート(雰囲気)と匂い



とにかくとにかく!


まずは、清潔感MAXで!


毛を整えて剃る事!


定期的に整えましょうね!


そして、髪に整髪料を適量付けること。


毛先までしっかり付けて下さいね。


ひし形のシルエットにして、


あとは、最近は、少し大きめサイズのパンツとシャツでトータルコーディネート♪


匂いは、かすかに香るくらい。

※キツイのはダメ!



あとは、お仕事バリバリして、


たくさん遊んで、


たくさん寝て、


1人の時間を作って、


お風呂で体を温めて、


健康に気おつけて、


筋トレして、



たくさんあるけど!笑


どれか、自分の好きな事を5分でも10分でもやれば良いんです!


やりたくない事はやらなくて良いんです!



最近は、暖かくなってきたから、


お昼、少しだけ、公園でボーっとしてみるだけでも良いんです。


太陽の光を浴びて!


ボーーーーっと。。。



(΄◉◞౪◟◉`)無。。。



☝️コレが大事。



とにかく!


髪を切って!


髭を剃って!


眉と整えて!


スタイリング教えて貰って!


好きな人に会いに行きましょうね♪


大丈夫!


変われるよ。


俺んとこに来い!!!


福岡県福岡市博多区美野島のマンションの一室の隠れ家サロンです♪

(百年橋通り沿い、高山質屋向かいのマンションです。住吉小中学校の隣の隣のマンションです。)


Google マップで

『理容白川』で検査を!


理容白川

https://maps.app.goo.gl/uWuZqFRdFbrMDoyJ9?g_st=ic


LINE予約承っております。

(※現在、私奈良崎は、電話予約は受付けておりません。)


よろしくお願いします🤗