はいたい。

管理人のminです😁

 

若狭のほうにあった、古本屋のちはや書房さん。

泉崎のほうに移転したと聞いたんで、行ってみることにしました😆

 

 

 

数カ月前に行った時、2冊くらい気になる本があり、まだあったら購入したいなぁ〜とも思ったのでした😆

 

ちはや書房さんは、沖縄関連の本が多いですね、

 

 

前回、気になった本は残念ながらなかったです。

たぶん売り切れたんでしょう😅

 

なので、今回は別の本を購入しました☺️

 

購入して、シーブンもいただきました😁

今日の夕食後のデザートにしました、笑😆

 

 

ほどよい甘さで、美味しかったです。

首里十二干支カステラ🍀

 

 

 

また気になる本が何冊かあったんで、購入した本を読み終えたら、行ってみます😆