⑥【不思議な体験とヒーラーになるまでの導きの話】

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

次のご縁は、

直伝レイキの受講日を待つ間に

出会ったのが

 

YouTubeで

ネイティブ・アメリカンの

《超五感開花》ができるという

◆マジックスピリットマスター養成講座の

受講生募集広告が出てきました。

  

 

でも、その募集は

後にも、先にも、2回だけでした。

不思議です?

 

 

ネイティブ・アメリカンということと

シャイア先生の雰囲気にも惹かれ

さらに超五感開花にも惹かれ

申し込みました。

 

 

当時、慰謝料の方も

半分以上使っていたので

 

生まれて初めて、

お金の工面のために

夫に頭を下げて

お願いしました^^

 

私『不足分を私に出資してください!』

お願いしたので、本気で学びました。

 

 

 

受講は素敵な仲間たちと

楽しい練習をしながら

本物の善いものや、

嫌なものと繋がった

時の自分の体感覚

で分かるようになりました。

 

そして、こちらで知り合ったのが

やはりスピリチュアルな方々が

多くおられましたが、

 

 

一緒に学び、ご縁を頂いた素敵な方々の

お陰様で、色々なセッションや講座での

ヒーリングの技法の知識や

 

​様々な癒しのパワーアップのために

イベントなどのエネルギーワークや

定期的にアクティベーションの友人の

お陰様で、私の体感覚はさらに

パワーアップしていることを

実感できるまでになりました。

 

 

素敵な方々とご一緒させてもらい

たくさんの練習や体験が出来て

 

善いものや、嫌なものなど

それぞれに繋がった時の

体感覚が得られる学びは

 

私の人生にとってとても価値のある

素晴らしい学びと貴重な経験でした。

 

 

 

その後

ネイティブアメリカンの

シャイア先生から

パワーアニマルセレモニー

受けてました。

 

 

私のパワーアニマルはというと?

 

なんと、おとなしい私に象さんでした!?

最初?本当に?と言ってしまうほど

私が象さんとは本当にびっくりでしたが

象さんと再び繋げていただきました。

 

その後の体感覚は

忘れられない!!

面白くもあり

凄いものでした!

 

 

パワーアニマルと繋げていただいた帰り道

 

体感として

全身の皮膚の表面に

外側から

まるで割れ物を包む

普通は1㎝位のプチプチがありますが

 

 

その大きさが

3㎝位の大きさのプチプチシートで

包まれて心臓の鼓動より

少し早めの鼓動のように

拍動を感じていて

面白いと思いながら

 

 

「名前を一緒に考えてあげてね」

と言われていたので

 

 

ふと、それを思い出したので

歩きながら

象さんに聞いてみました!

 

 

私「ぞうさん、名前は何が良いの?」

と聞くと

 

象さん「エレファント」と

聞こえたように思いました

 

私「そのまんまじゃー?」というと

【即、胃に今まで感じたことのない

急に強い痛み】が出ました!

 

私「ええ!嫌なの?」と聞くと、

【痛みはピタッと止まりました】

 

私「でも、そのままより違う方が・・」と聞こうとすると

【また、急に痛みが走りました】

 

私「分かった!じゃあ”エレファン君”でどう?」と聞くと

何も痛みを感じなかったので、

 

私「じゃあ、エレファン君、よろしくお願いしますね」

と名前が決まりました。

 

家に帰ってからも、

大きなプチプチみたいな体感覚は続き

3日目でやっと止まりました。

何度も起きて、少し大変でした。

 

人生最大の驚きの面白い貴重な体験でした。

 

 

 

受講は素敵な仲間たちと楽しい練習をしながら

本物の善いものと、繋がった時の自分の体感覚

で分かるようになりました。

そして、こちらで知り合ったのが

やはりスピリチュアルな方々が多くおられ

一緒に学び、ご縁を頂いた素敵な方々の

お陰様で、色々なセッションや講座での

ヒーリングの技法の必要な知識と

様々な癒しのパワーアップのために

エネルギーワークを受け取ることができた

そのお陰様で、自分の体感覚は、さらに

パワーアップしていることを実感できるまで

になりました。

 

さらに、

プラクティスでヨガと瞑想を習い

エリクサー1・2で宇宙や高次との繋がり方

や遠隔ヒーリングの方法の伝授を受けました。

 

マスターエンジェルコネクター能力覚醒講座を

受講し、さらに高次の存在にお願いするだけで、

願いを叶えて頂き、その効果に今驚いています!

色々なご縁があったスピリチュアルの学びを

していく中で、嬉しいことに

いつもキーワードは“癒し”と言ていただきます。

2023年11月19日に

東京にて、本物のある

スピリチュアルカウンセラーの

先生とご縁を頂き、

霊視鑑定していただきました。

この出会いでは、お会い出来たタイミングも、

摩訶不思議な体験をした直後で、その不思議な

写真を撮って霊視して頂きました。

先生から嬉しいお言葉を頂きました。

『ご主人とは“ツインレイ”ですよ。あなたの魂は

ピュアで、本当にエネルギーが強いですよ。

ヒーラーになってくれて良かった!“僕が太鼓判を

押しますから大丈夫ですよ!”』

と言って頂き、とっても嬉しくてうるうるして

しまいました。

奇跡のタイミングの不思議なご縁に

心より感謝で一杯です。

本当に、私の励みになり

思い切って本気で、モニター募集しようと行動が

出来たお陰様で、自信が持てるようになりました。

※今まで、家族はじめ、友人、知人

学びの中で知り合った素敵なお仲間や友人に

試してもらい、色々な方々にモニター体験をして

いただきながら

同時に、

自分でも確かな様々な体験と経験を

積むことができたお陰様で

より効果を感じられるようになり

体験してくださった皆様のご感想を

頂きながら、貴重な経験を積み、

さらに自分に自信が持てる

ようになりました。

 

 

その後、独自のヒーリングをしていく中で

現代レイキヒーリングの中で

一番驚いたのは、

私は、おっちょこちょいなので

よく火傷をするのですが

その痛みが、本当に早く取れて嘘のように

楽になるのです。

 

夫にも、試せる機会があって

その効果には夫も驚いておりました^^

 

 

 

私は、これは多くの方に

教えたいと思うようになりました。

 

誰もが持っている本当の癒しの力

本当の力に気づいて目覚めさせて☆彡

 

皆さんも大切な方も癒せる素晴らしい

本当のあなたの能力を目覚めさせて

幸せになってもらうお手伝いがしたい

と思うようになりました^^

 

 

これまで知り合ったすべての方々に

心より感謝を申し上げます♡

ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

🌺2024年4月24日🌺

現代レイキ《極意皆伝》

レイキマスター認定^^

 

現代レイキは、

自分自身を癒すことから始まります。

 

私は、本当に大切なのは

まず、はじめに

自分を癒し整えてから

自分にとっても

お客様にとっても

安全で安心なヒーリングを

したいと思っております。

 

 

レイキの講座受講開始は、

7月位からと考えております。

 

はじめたばかりで

最初なので、

先着5名様限定で

通常の現代レイキ講座より

感謝価格でと思案中です。

 

詳細は、決まり次第ブログで

発信していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

気になる方は、こちらに。

メール:eikiiyashinote@gmail.com

何でもお気軽にお問合せください^^

 

これからも、精進し成長し続けながら

私とご縁のあった方の “心身の癒し”と

“愛と気づきと幸せのお手伝い”ができるように

愛とまごころ込めて

ヒーリングさせていただきます。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

⑤【不思議な体験とヒーラーになるまでの導きの話】(不思議や怖いこの体験があったから今があります)に続く