③【不思議な体験とヒーラーになるまでの導きの話】

 ご訪問いただきありがとうございます。

 

工房EekoMamaを廃業した後も、神社での

​不思議な出来事が続きました。

朝早く、参拝した御岩神社で、

もうすぐ頂上近くの道の両脇に

たくさんの笹が生えていました。

高さ約1m位で

葉の長さ15cm位ですが

その笹の何本かに一枚ずつ、ポツンポツンと

縦ではなくて、横にねじれるように揺れていた

のです(^^)

帰り道でもまだ揺れていたので、私は

座り込んで「ねえねえ、何で揺れてるの?

妖精さんなの?」

と話しかけながら葉を持つと止まってしまい

離すとまた揺れるかわいい葉っぱでしたが

神聖な山で動画を撮ってはいけない気がして

撮りませんでした。

以前から不思議な導きで行った神社では

いつも必ず、夫と二人で不思議な体験を

していました。

中でも、物理的にあり得ない不思議体験を

したのには何かの意味があると思いました。

もしも、一人で見ていたら、絶対に気のせい

錯覚で終わらせていると思いました。

余りに常識では信じがたい出来事なので(笑)

※これは、いつか書こうと思います。

※本物の霊能者の先生方からすると、

あり得る現象とのことで、信じて分かって

もらえて、本当に嬉しかったです。

不思議な体験をしながら、

交通事故から一年が経過した頃に、

やっと慰謝料をいただきました。

※当初の3倍の額になっていました。

これは普通に使っては駄目だと思いました。

そして、今までの不思議な体験には、絶対に

何かの意味があるはず!!と思いました。

それを知りたいと強く思うようになりました。

家に、一つだけあった

アセンデッドマスターのオラクルカードを一枚

引きました。

マーリンの 『レイキや気功…、エネルギー・

ヒーリングのコースを受講してください。』の

​カードに導かれ

 

一番初めに

現代レイキにご縁をいただきました♪

 

 

※このご縁は、すべてが線で繋がっていました。

1,交通事故の慰謝料をいただけたこと(感謝)

2,介護の現場での大怪我が原因で転職した事

3,転職先が同じく好きな介護で、家庭に

  負担を掛けずに受講できる時間があった事

 

すべてが起こったお陰様で今があります^^

♡すべてのご縁に感謝しております♡

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

④【不思議な体験とヒーラーになるまでの導きの話】に続く