こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらの話は、もしかして?

亡くなった方が

メッセージ

を送ってくれた時に

見逃さないように

書きたいと思います!ニコニコ

 

 

母が天国へ旅立ち

葬儀が終わり

私は一人の時に

 

母に、お線香を上げながら

私:「お母さん、私も一緒に連れて行って!!

お母さんがいないなんて生きていく意味がないよ」

と手を合わせ泣きながら訴えました。

 

 

すると?

無風で、お線香の煙は

真っ直ぐ上っていたのに??

 

 

煙たくて目を開けると

私の顔をめがけてびっくり

モクモクと激しく乱れながら

煙たい程のいきよいで

向かって来ました💦

 

 

私:「怒っていの?ごめんなさい」というと

 煙は真っ直ぐ上にのぼり始めました?

 

 

私は、それが本当か?

信じられず、こりずに

3回やってみました。

結果は同じでした。

 

 

「自殺すると、亡くなった

人とはあの世では会えない」

と聞いていたので自殺も

出来ないのでえーん

諦めました。

 

 

※しかし、この現象は

49日の法要が終わり

もう一度試しましたが、

煙の変化はありませんでした。

 

 

 

私にとっては、

大好きな母がいないのに

生きる選択は寂しく

本当に辛いものでした。

 

 

※でも、私は母と20歳まで

過ごせたことがどれほど

恵まれていた事か!?

 

 

私は自分自身に!!

何!!贅沢言ってるのよ!!プンプン

と言いました!!

 

 

 

母が会わせてくれたはずの

夫との結婚生活も

試練の連続でしたが

 

 

いつも、本当にピンチの時は

不思議な声に助けられた

体験をしながら

乗り越えられてきました。

 

 

あれもこれも、

すべてが必要な出来事で

 

すべて自分で選択して

歩んできた道。

 

誰のせいでもないし。

 

自分で決めたんだから。

 

これを乗り越えれば

きっと!良いことがあるから!!

 

と自分に言い聞かせながら

頑張ってきました

 

あとで振り返ってみると

あの経験をしたのは?

 

このため経験だったのね。

と思えることがあるから不思議です。

 

人生って不思議だね!?(^^)

と夫と二人で話しています。

 

 

 

🌺次回も、もう1つ

不思議な話があります。

 

③母は、私が家を出るのを

止めようと出てきて

私は金縛りにあった時の

話を書きます。

※この話がないと話が進まないので

もう一回書こうと思います。

※怖い話が苦手な方は止めた方が

良いと思いますが(汗)

 

 

 

🌺その後に、夫との出会いから

人生の色々な苦難と不思議な

出来事を書いていきたいと思います。

※こちらは怖い話はないです!

不思議な話はありますが。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)