おはようございます!


無力を感じた昨日でしたが


今朝は友人から


旦那さんの
「体調が良くなって
尖ってなくて 普通に会話が出来て 
これなら家に帰れそう
ちょっと、来てくれたおかげかな
ありがとう」


と連絡が来ました


少しでも役に立てたなら幸せだなぁ


と感じた出来事でした





そして今朝の気づき


私は
成果をすぐに挙げたい
変化を感じたい



ようだ





今日の仕事場




地下鉄広瀬通駅から
フォーラスに出るには
長〜い階段を登るのです笑い泣き


ひと息ついて
重いコロコロを持ち上げようと
思った瞬間‼️



「持ちましょうか⁉️」
と青年が声を掛けてくれました


もう〜感激‼️


甘えます(笑)


青年、ありがとうございましたラブ


嬉しかったぁ〜
優しいお気持ちに感謝照れクローバー


あの青年に幸運をクローバーキラキラ