ほんまでっかTVなどでおなじみの武田邦彦先生がテレビに出演された時の

一部抜粋です。

 

 

~文字起こし~(以下武田邦彦先生発言内容)

 

この前離婚したワクチンの推進者がいたでしょ?(ビル○イツ)

”平常が戻るのは全世界の人々にワクチンを接種した時だけです”

(テロップ)

あの人が言ってることが最近よく判ってきた。

ワクチンをみんなに打って70億人の人口を10億人にするって

どういうことかなーって思ってたの。

3年くらい前に仕組み言ってたんですよ。

 

これね、陰謀じゃないんだよ。

なんで陰謀じゃないかって言ったら

ちゃんとおおっぴらにねシンポジウムで言ってるから

 

”増加し続ける世界の人口を10%から15%抑えることができます”

(テロップ)

ワクチンの副作用で死んだら70億人が10億人になるなぁと

それ以外にどうして70億人を10億人にすんのかなぁと思ったら

不妊かなぁ

(と、ここまで武田邦彦先生のお話は終わります)

====================

さて、日本でかなり薦められているのがワクチンの接種。

これによって女性の子宮に影響があることが報告されています。

(工作員による否定的な意見も存在しますので、そういった内容にはご注意ください)

 

↓こちらはかねしろクリニックのHPより転載

陰謀論や嘘の発信と思わずに

現役の医師が発言していることを留意してください。

mRNAワクチンは人工ウイルスと言え

女性が不妊化する可能性があります

ウイルスは遺伝子をカプシドという蛋白質の殻で包むという構造ですが、mRNAワクチンはmRNAという遺伝子を脂質粒子でコーティングした構造をしていて、包むものが蛋白質か脂質粒子の差はありますが構造は非常に似ていてmRNAワクチン自体が人工ウイルスと言えるかもしれません
哺乳類の胎盤形成にはウイルスが関与しています。
https://www.a.u-tokyo.ac.jp/topics/2015/20151005-1.html
mRNAワクチンを作っているファイザーの元副社長が新型コロナウイルスワクチンには、女性の胎盤形成に欠かせないシンシチン-1と呼ばれるスパイクタンパク質が含まれていて、ワクチンがこのスパイク蛋白質に対抗する免疫反応を形成するように働くのであればシンシチン-1を攻撃するように女性の体を訓練していることになり、不妊症につながる可能性があると訴えています。
女性の胎盤形成以外にもどのように遺伝子が書き換えられるか不明で、将来的にどんな弊害が起こるか分かりません。

>>>かねしろクリニックHP

 

 

併せて読んでください。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング