本物の医者はワクチンなんか推奨していません。

 

 

 

遊びやでまかせで、こんなこと言えませんよ。

ワクチン否定した医師はどうなるか、強い意思があって

本当のことを言ってくださってます。

 

打ちたいと思う前に、ワクチンのことをもっと調べて下さい。

コロナで亡くなる人のほとんどは80才以上。

インフルエンザでは毎年たくさんの人が亡くなっていました。

どうしてコロナだけワクチンを何度も打たなければいけないのですか?

 

 

ワクチン接種後にコロナに罹ったという人も出てきてます。

ワクチンを摂取した人が年齢関係なく副反応で死亡しています。

 

これでもワクチンを打つ方が、安心?

 

そろそろテレビを観るのをやめて、自分の心に気付いてください。

 

これは、なにか おかしいぞ、、と・・・。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング