■元医師によるコロナに対する告発動画

 

以下、文字起こし

新型コロ○。。詐欺の目的について退職した医師が語る。

~抜粋~

世界中で恐ろしいことが起きているのでそれを英語でお話することにしました。

今起きているのは、コロ○ウイルスではありません。

もっと恐ろしいことです。

それは支配、コントロール、そして独裁です。

これらは全てウイルスの陰に隠れて行われています。

私は医師でしたがこのシステムの腐り具合を知りそれに嫌気がさして退職しました。

私は人を助けるために医学を学びベストを尽くしてきました。

しかし私は人々を依存と無知と病気の状態に保つためのシステムに

従事するための訓練を受けていたことに気付いたのです。

これは重大な犯罪です。

 

全文は動画をご覧下さい。

 

 


人気ブログランキング