もしかして、本当なのかも、、という気持ちで

こちらのブログ読んで欲しいです。

 

私の周りの人もそうなんだけど、突拍子もないことを言い出すと

「陰謀論」っていうレッテル貼りして

そんなオカルト信じてるのか、あほらしい、と

まぁそういう反応する人が多い。

 

私も添加物や遺伝子組み換え食品のこととか

そういうものについては疎かった。疎いどころか好んでそういうものを食べたりしてた。

でも、友達が極度のアレルギー体質で最初は気の毒だなぁ、、と思っていたのだけど

私はこのおかげで、日本の食品に関わる闇を知ることが出来た。

自分で調べて、自分で考えて、自分の口に入るものを選んできました。

 

だからこそ、ワクチンは打たない、と断言します。

 

添加物に日本人は寛容すぎる。

 

「だってみんな食べてるじゃん」「死んでないじゃん」

 

だけど、アレルギーの人 日本での癌患者さん

糖尿病 腎臓病 コレステロール過多 心筋梗塞 

添加物も関与してると思いませんか?

みんなと同じことをすれば安心?

右にならえの時代は終わりです。

 

こちらは、目覚めの動画やブログを紹介する場です。

批判 自分のお考え いろいろあると思います。

みなさん、そんな思いは自分の心の中で咀嚼して成仏させてくださいね。

 

1人でも そうかもしれないな、と気づいてくれたらいいなと思います。