この世はネガティブのオンパレード♪

 

世界でどんなことが起きているか、真実は一体なんなのか

メディアウィルスに流されずに自分の目で見て判断してくださいねーと

そんな動画を今まで紹介してきたのですが・・・

 

真実を知ると 『だまされていたのかむかっ』 とか

『本当の悪はだムキーッ』とか ついついジャッジをしたくなるものですよね。

アメリカ総選挙のバイデンの不正については私もかなりネガティブになってしまっていましたしょんぼり

 

でも、本当はね。

1人1人がワクワク幸せでいることのほうが

とっても大切で、よい世界になる光になるということなんです。

 

 

今日紹介するのはGoritanJapanさんの

『意識や言葉のパワードキドキ』という動画です。

 

自分の意識や言葉にもっと責任を持ってね~ラブラブ

と、言っています。

あなたの発する言葉にはパワー(言霊)が宿っていることを知ってくださいね。

 

ちなみに、私は汚い言葉で綴ったブログは見ません。

内容はとても興味深いのに、言葉が汚いと周波数が低すぎて、気分が悪くなるからです。

 

 

嫌なものは取り入れない。そしてジャッジをしない。

いつもワクワク音譜

気分のよくなることをして、気持ちいいと思えるパラレルワールドへ移行しましょう~,゚.:。+゚

 

 


人気ブログランキング