今日シェアする動画は

バシャールのチャネリングメッセージ

 

~冒頭の抜粋~

『針の目』を超えた向こう側の世界は

物質化(実現化)は更にスピードアップすることになります。

 

自分の周波数に合った並行世界を実質的に

体験することになります。

 

だからこそ 『針の目』の向こう側へ到達する前に

あなたそのものではないエネルギーを手放す必要があります。

 

情熱【バシャール】伝聞

 

↑続きを読みたい方は動画をご覧下さいね。

 

針の目 とは バシャールが表現するところの二極化。

(と私は理解しています)

 

英語で「the eye of the needle」と言うもので

針の目を通る人は『目覚め』を

そうじゃない人は『眠り』を選ぶ

 

どちらがいいというわけではありません。

 

もう転生たくさんしたし、いいかげん3次元は飽きた。

だからもうこの重く苦しい世界はもう卒業だ!

と思う人は、本来の自分になる未来を選び

ハイヤーセルフと共に生きる『目覚め』を選択すればいい。

 

まだこの思い通りにならない感覚を味わいたい!

だって、死んだらもうこの3次元世界は味わえないからね!と思う人は、まだまだ仕事や人間関係に悩む、今までと同じ

お金やモノに執着をした『眠り』を選択すればいい。

 

~~~~~

針の目をくぐるにはどうしたら?

 

自分軸で生きる。

グラウンディングして地に足をつけ生活をし

テレビやメディアの情報に振り回されず

いつも、いつでも 自分が決めて、行動し、ありのままの自分に率直で生きる。

 

すると、めまぐるしいシンクロタイムが始まるよ!

笑顔が増えたり、 偶然が頻繁に起こりだしたら

「あなたは大丈夫」のサインです。

 


人気ブログランキング