もう少し実験してみた結果…!
明日につづく★
※続きものなのでコメント欄は閉じていますm(__)m
私ね昔、こんな本も描いているんです。
あれからなんと8年!
もう一度見直さないといけない何かがあるのかと、本をまた読んでみました。
しかし、概ね本に書かれていることは
普段気をつけていることばかりでした。
ただ、ひとつ”スマホ”のくだりで
寝る前のスマホは目から入る光の影響で交感神経が優位に立つのでよくないですよって話がありましたが…
(改善策⇒寝室にスマホを持ち込まない)
そう、電磁波(電波)のことには触れていなかったのです。
じゃあスマホを寝室に持ち込まないようにすればいいじゃんかと思うかもですが
どうしても、SNS見てしまうし(意志弱い!)
目覚ましとして使っているので難しいんです
電磁波についてAIに聞くと
「スマホの電磁波は人体に影響が出ない範囲である」
そう断言しておりました。。
さて「電波遮断ポーチ」に入れて
一週間以上寝てみた結果は・・・!
明日更新いたしますね(*^-^*)
【YOUTUBE】”猫と暮らしと晩酌と。”最新#50公開中
(↑画像クリック or タップでGO)
【50代の休日】蔵前さんぽで見つけたお気に入り|手作りカフェプレートで乾杯



