シンクロBBQ‼ | ヘアサロン シンクロニシティ synchlog ☆☆シンクログ☆☆

ヘアサロン シンクロニシティ synchlog ☆☆シンクログ☆☆

池袋の美容室synchronicityのスタッフによるブログです♪
美容室シンクロニシティ☆
豊島区南池袋3-13-17 MASHITA5 1F♪♪0339881100♪♪♪
OPEN mon.wed.thu.fri11:00~21:30 sat.sun10:30~20:00♪
CLOSE every tuesday


久しぶりの更新になってしまいました。

いつもご来店ありがとうございます★!


本日のブログ担当は

アシスタント大谷津です

よろしくお願いします(´`*)♡






シンクロメンバーは,先日火曜日に

光が丘公園へBBQに行ってきましたー♪!!

ヘアサロン シンクロニシティ     synchlog ☆☆シンクログ☆☆


総勢11名(・∀・)‼‼



朝から買出しに行き、お昼ころからスタートです!

ヘアサロン シンクロニシティ     synchlog ☆☆シンクログ☆☆


ヘアサロン シンクロニシティ     synchlog ☆☆シンクログ☆☆


ヘアサロン シンクロニシティ     synchlog ☆☆シンクログ☆☆


ヘアサロン シンクロニシティ     synchlog ☆☆シンクログ☆☆


ヘアサロン シンクロニシティ     synchlog ☆☆シンクログ☆☆


ヘアサロン シンクロニシティ     synchlog ☆☆シンクログ☆☆


楽しさは伝わりましたかっっ(≧▽≦)!?!?


お肉にお酒に焼きそばに!!!!


やっぱり外でワイワイしながら食べるものはおいしいですね!


たくさん食べてたくさん遊んで

最終的にこんな感じになりました(笑)

$ヘアサロン シンクロニシティ     synchlog ☆☆シンクログ☆☆


帰るころ、雨に降られてしまいましたが

とてもたのしいBBQになりましたー(´・▽・`*)♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

これからますます暑くなりますので

夏バテ熱中症には気を付けてくださいね!


そんな暑い日におすすめなのが

夏限定!サマーシャンプー!

スースーするシャンプーで一気にクールダウン!

紫外線カットやかゆみ、抜け毛予防にも効果があります。

シンクロにご来店された時はぜひ体験してみて下さい。


ご来店心よりお待ちしております(‥*)♡゚

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆