カラオケ▷▷▷ | ヘアサロン シンクロニシティ synchlog ☆☆シンクログ☆☆

ヘアサロン シンクロニシティ synchlog ☆☆シンクログ☆☆

池袋の美容室synchronicityのスタッフによるブログです♪
美容室シンクロニシティ☆
豊島区南池袋3-13-17 MASHITA5 1F♪♪0339881100♪♪♪
OPEN mon.wed.thu.fri11:00~21:30 sat.sun10:30~20:00♪
CLOSE every tuesday

送別会後[みんな:01][みんな:02]

真理[みんな:03]中崎[みんな:04]進藤[みんな:05]大谷津[みんな:06]遠藤[みんな:07]
5人組でカラオケに行ってきました[みんな:08][みんな:09]

はじめはこんなノリでしたが[みんな:10]
photo:01



だんだんとこんなノリに[みんな:11]
photo:02



お酒も進みテンションが上がり[みんな:12]
photo:03

真理がブレブレ[みんな:13][みんな:14]

楽しくて[みんな:23]



楽しくて[みんな:24]



楽しくて[みんな:15]



テンションがMAX[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:04


ついに全員ブレブレに[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
ゴールデンボンバー中です[みんな:36][みんな:37]


photo:05


朝の2時まで歌っちゃいました[みんな:25][みんな:26]

約1名[みんな:27]
今日も声がガラガラになっております[みんな:28][みんな:29]















その名は[みんな:30][みんな:31]











真理でした[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

iPhoneからの投稿