ネイルサロン ラポール☆オープン♪ | ヘアサロン シンクロニシティ synchlog ☆☆シンクログ☆☆

ヘアサロン シンクロニシティ synchlog ☆☆シンクログ☆☆

池袋の美容室synchronicityのスタッフによるブログです♪
美容室シンクロニシティ☆
豊島区南池袋3-13-17 MASHITA5 1F♪♪0339881100♪♪♪
OPEN mon.wed.thu.fri11:00~21:30 sat.sun10:30~20:00♪
CLOSE every tuesday

皆さんこんにちは晴れ
いつも美容室シンクロニシティをご利用ありがとうございますキラキラ

もうすぐゴールデンウィークですねひらめき電球
シンクロは連休中も火曜日以外はオープンしてます音譜よろしくお願いいたしますクラッカー
最近ハイボールを飲んでる齋藤ですビール

昨日からシンクロニシティ内に
ネイルサロン ラポールがオープンしましたアップアップアップ

ジェルネイルが1000円~とお得なお値段になってますのでぜひご利用くださいネイル

前日には美容スタッフとネイルスタッフの親睦会を行いましたビールお酒ワイン

近くの赤鬼というお好み焼き屋さんに行ってきましたよ割り箸
美味でございますラブラブ

楽しくて親睦が深まりました~音譜


このあと、カラオケに繰り出しカラオケ
ノリノリアゲアゲな美容チームに若干(?)ドン引きするネイルチームなのでしたDASH!DASH!DASH!

その時の様子を少し…ちっちゃく笑
手前にいるのは年甲斐もなくハジけるアラサー(オーバーサーティ)でございます爆弾

酒はもちろんハイボールビール
楽しかったです合格



Android携帯からの投稿