シンクロNight~♡o(^▽^)o♡ | ヘアサロン シンクロニシティ synchlog ☆☆シンクログ☆☆

ヘアサロン シンクロニシティ synchlog ☆☆シンクログ☆☆

池袋の美容室synchronicityのスタッフによるブログです♪
美容室シンクロニシティ☆
豊島区南池袋3-13-17 MASHITA5 1F♪♪0339881100♪♪♪
OPEN mon.wed.thu.fri11:00~21:30 sat.sun10:30~20:00♪
CLOSE every tuesday

今日もシンクロはドキドキドキドキドキドキ
沢山のお客様にご来店していただきました美容院ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ

今回のブログ更新は遠藤で~す[みんな:01][みんな:02]

今日は営業終了後のシンクロに[みんな:06]
子供と2人で遊びに行っちゃいました[みんな:07][みんな:08]

ちゃっかりカラーをしてもらって[みんな:06]

イェイ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01



毎日[みんな:10]大谷津は練習を頑張っています[みんな:11][みんな:12]
photo:02


そんな中[みんな:13]先輩達はこんなことを[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:03


シンクロザイル~イェ~ィ[みんな:17][みんな:18]

おっと大変[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
私のカラーをシャンプーしなきゃ~[みんな:22]
photo:04


なんかイジメられてるみたい[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

なぜかみんなでセルフシャンプー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
photo:05



セルフシャンプー&ブローも終わり[みんな:29][みんな:30]
志村&大塚&中崎&進藤&大谷津&遠藤
で~[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

最後に決めちゃいます[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

シンクロザイル~[みんな:38][みんな:39]

photo:06



シンクロNight楽しんじゃいました[みんな:40][みんな:41]



iPhoneからの投稿