おはようございます。
先日の北海道4泊5日の旅。
なんか軽い、時差ボケの感覚があります。
北海道は、改めて広いと感じました。
道幅も、建物も大きく、スケールの大きさを感じました。
函館は、江戸っ子気質と聞いたことがあります。
内部に入ると、開拓民として移住してきた人が多く、忍耐強さと人を受け入れる度量の大きさを感じました。
自分たちが苦労したからこそ、大変さがわかり自然と、度量が大きくなっていくのかもしれないですね。
今日は、一旦沈んでも浮上する日。
また、新しい流れを作りやすい、何か始めたり、挑戦するのふさわしい日です。
要る要らないを振り分ける整理すると、より挑戦するものが明確になります。
あとは、プラスの思い込みで改革、挑戦していくのみ。
笑顔、いい言葉、良い思考でポジティブな気持ちは運気をあげてくれます。笑顔、いい言葉、良い思考でポジティブに新しい流れを作ってみましょう。
これさえあれば、沈んででも浮上できます。
高くジャンプするには、深く沈むことは必須。
直感もかなり冴えわたります。
直感に従い、どんどん行動してみることもおすすめです。
自分の直感を信じましょう。
今日も、愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください✨
🌈今日のマヤ暦のエネルギー
K249 赤い月 黄色い星 音2
🌈 宇宙からのメッセージ 他人の意見で自分の本当の心の声を消してはならない。自分の直感を信じる勇気をもつ
🌈太陽の紋章
赤い月 浄化 新しい流れ 水の力
🌈銀河の音 音2 パートナーシップを組み、その上で挑戦していこう
関係が生ずる 振り分け、余分なものは捨てる

