おはようございます。
昨日は、5.6年振りに地元に帰省した友人と再会しました。
友人の旦那さんも交え、夕食を共にしました。
お互いの近況報告をしたり、学生時代の話に花が咲きました。
昔と違い、話のテーマも、健康のこと、親のことなどに移り変わっていますが、すぐにあの時代返ることができるから不思議です。
つかの間のほっこり時間でした。
今日は、物事が何気ない方向に展開する日。
あの日あの場所に行っていなければ、あの時のあの出会いがなければなど、後々振り返ってみると、何気ないきっかけがチャンスやラッキーを運んできてくれてたんだと思えることってありませんか?
ポイントは、枠にはまった思考や見方の枠を超えること。
枠を超えると、すべてが大きく拡がっていきやすくなり、その向こうには、予想だにしなかった展開が待ち受けています。
今日は、3次元を超えたエネルギーも降り注いでいるので、ミラクルも起こりやすくなります。
マイペースになりすぎず、礼を尽くすことも忘れないように心がけましょう。
シンクロ溢れる素敵な1日をお楽しみください✨
🌈今日のマヤ暦のエネルギー
K58 白い鏡 赤い空歩く人 音6 黒キン
🌈宇宙からの応援メッセージ
腹を決め、覚悟を決めれば、本当の仲間が集い、結束が固まる
*古代マヤ暦「13の音」より
🌈今日のエネルギー
白い鏡 永遠性のある秩序 調整 果てしなさ
🌈銀河の音 音6 尊重 ゆすられて、焦点が合っていく
多様性は互いに尊重するはことで成立する マイペースで進もう
🌈今日のガイドキン 白い鏡


