おはようございます。
一昨日は、友人たちと忘年会。
お店は、健やかな和食ういち
https://www.hotpepper.jp/strJ001261233/
フカヒレいり茶碗むし、フグ刺し、
柿の器の牡蠣入りグラタンみそ仕込み、シャトーブリアンなど
かなり贅沢なメニュー。
本当に美味しかった。
お互いの1年を労い、心許せる仲間との食事は格別でした。
離れていても、時間を共有してくれるのでありがたい限りです。
今日は、心のモチベーションをガンガン上げていきましょう。
視野が広がり、色々見えすぎて特にマイナス面が気になってしまいます。
マイナス面にクローズすると一気に自分のモチベーションを下げてしまいます。
大切なこと以外はチラ見して、俯瞰して一点集中してみることをオススメします。
問題解決にいい日。
一人で考えて悶々するより、信頼できる人に共有してみましょう。
思いもよらないヒントやアイデアが受け取れ、先の見通しがつき、解決も早まりそう。
みんなにとってよい情報などシェアし、共有すると運気もアップ
します。
今日もシンクロ溢れる素敵1日をお過ごしください。
🌈 今日のメッセージ
*MAYA260 DAYS
🌈今日のマヤ暦のエネルギー
K155 青い鷲 黄色い種 音12
🌈今日のエネルギー
青い鷲
見通す力 ビジョン クールな知性
🌈銀河の音
音12 共有 分かち合う 聞く耳を持つ人のところに、人と財は集まる
🌈今日のガイドキン
青い手
マヤ暦初級講座
あなたが目覚め覚醒する



