おはようございます。
セッションをさせて頂くと、「本当にそうなんだ」と感じることが多くあり、確信に変わります。
例えば、白い鏡。
自立心が強く甘えず、べったりは好まず、距離感が大事なのが特性。それは子供の頃から、そんな傾向があります。
味覚に優れる青い嵐は、料理好きが多かったりしますが、こちらは「食べるのが好き」「作るのが好き」に分かれ、どちらかというと温かい食べ物を好みます。
自分ってそんな特性を持っているとわかると、生きていくのも楽になります。
本当、マヤ暦は面白い。
今日は、
自然体(無理しない、気負わない、飾らない)
を心がけてみましょう。
ありのままでいることを意識してみましょう。
ありのままでいるということは、子どものように無邪気でいること。
子どもは邪気がないからこそ、無邪気でいられるんです。
子供のように右脳全開で、ハートで感じたり、飾らずありのままの自然体で過ごしてみましょう。
ありのままとは、ワガママは違います。でも、 いい大人なので、エゴの声なのか心からの声なのか、しっかり聞き分けましょう。
浄化、解放のエネルギーも流れるます。いらないものを捨てたり、エネルギーを解放するために「動きまわる」こともおすすめします。
今日もシンクロ溢れる素敵1日をお過ごしください。
🌈今日のマヤ暦のエネルギー
K141 赤い龍 青い猿 音11
🌈今日のポイント
*MAYA260 DAYS
🌈今日のエネルギー
赤い龍
生命を育む 生命を大切にする 母性エネルギー
🌈銀河の音
音11 初志貫徹
新しいことをするためには古いものを壊すことも必要
スクラップは改革の出発であり、浄化そのものでもあります

