マヤ暦講座日程更新しました | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

マヤ暦初級講座、日程更新しました。

マヤ暦初級スタートアップ②
12/28(木)10:00~14:30

マヤ暦初級ベーシック①
1/17(水)10:00~14:30

マヤ暦初級ベーシック②
1/24(水)10:00~14:30

マヤ暦はこんな方におすすめです
✨自分のことを知りたい
 
✨パートナーと仲良くなるコツをみつけたい
 
✨楽しく子育てしたい
 
✨マヤ暦って何?なんか面白そう
 
✨人間関係を楽にしたい
 
✨なんらかの悩みがある
 
✨人生が楽しくなることをやりたい
 
✨自分や子供の夢を叶えたい
 
✨人生を変えたい
 
✨笑いながら楽しい日々を送りたい
 
など、
マヤ暦では、自分がどんな本質を持ち、どんなことが得意なのかがわかり、人と自分を比べなくなり、相手のことも自分も認められるようになります。

人生を今より、より良く生きたいと思っている方も多いと思います。
 
自分の本質あった人生を生きること。
これこそが、良い人生への近道。

ピン!!ときた方は、一緒に学びをスタートしませんか ?


私も、マヤ暦と出会う本当の自分で生きていなかったので、不運だなと思うことばかり起きていました。
 
それが、マヤ暦と出会い学んだことで、
それは、
人生に必要な出来事だったんだ! 
わかり、心が軽くなりました。
 
今は、本当の自分で生きられているので日々が充実しています。
 
生きていたら色々あります。
でも、マヤ暦を学んで、マヤ暦のリズムで生きると、心のリズムが整い、自分の外側(環境)も 整ってきます。
 
あなたもマヤ暦で自分らしい人生を生きませんか? 
 
マヤ暦を学ぶと知らず知らずのうちに幸せ度もアップ♪
 

マヤ暦初級講座ではこんなことを学びます。

このテキスト1冊で、一生分の人生のサイクル、転換期が分かります。
幸せな人生へのヒントがギューッとつまっています❤

 

スタートアップ①

入門編・音について

KINナンバーの出し方、自分の魂の方向性が分かります

スタートアップ② 
紋章・関係性について
持って生まれた本質、役割・使命、人との関係性がわかります
 
ベーシック
①チャクラ、鏡の向こう、絶対反対キン
マヤ暦だけの特別な関係性や、自分の役割がよりわかります
 
ベーシック②
色と方角 13年サイクル まとめ
自分の人生のサイクル表を作り

 

周りの人のKINナンバーが割り出せるようになり、無料セッションが可能です。
 
リクエストもお待ちしてます。