おめでとうございます❤生田斗真くん&清野菜名ちゃん | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

昨日、生田斗真くんと清野菜名ちゃんの結婚のニュースがありました♪

清野菜名ちゃんって、誰?と思ったらあのミスパンダ。
アクションが格好良くて気になってた女優さんでした。
余計なお世話ですが、お二人をマヤ暦で調べてみました。

生田斗真くん
1984.10.7
K52 黄色い人 黄色い太陽 音13

今年の誕生日まで
K87 青い手 青い嵐 音9

清野菜名ちゃん
1994.10.14
K69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4

今年の誕生日まで
K94 白い魔法使い 黄色い人 音3

二人は神秘キン同士で、非常に惹かれ合う刺激的な関係。前世からのご縁もあり、一定の距離がとっても大事なんです。

発表のあった昨日は、
K68 黄色い星 白い世界の橋渡し 音3

白い世界の橋渡しと音3は、くっつけると意味もある日。おまけに斗真くんの黄色い人が導いてくれる日でした。

菜名ちゃんは、今年音3の年回り。
特に音3の年回りは、結婚の現象が現れやすい時なんです。

斗真くん青い手✖菜名ちゃん白い魔法使いの神秘キン。
そして、斗真くんの黄色い人の紋章のも回ってます。

そしてそして、今日は菜名ちゃんのマヤ暦バースディ♪
あまりにもいいタイミングでの結婚発表のでビックリです♪
本当に本当におめでとう🎉ございます。

5年の歳月を経てゴールイン。
斗真くんが、菜名ちゃんが女優のキャリアを積むまで待っていたという話には、黄色い人の誠実さと、黄色い太陽の無条件の愛の懐の大きさが感じられます。

音13はゆっくりスローペース、音4は深く深く掘り下げていく特徴があるので、お二人が時間をかけて関係を育んできたんですね。

今の斗真くんは、順序通りに進んで行くのがいい時で、自分を理解し応援してくれる存在がいるといい時。

菜名ちゃんは、お互いが胸元を開いて誠実に向き合う時で、易経では男女が仲良く向き合っている時。

もっと深くみると、菜名ちゃんは、斗真くんに気づきを与え覚醒させる役割もあります。

お二人ともとても素敵な俳優・女優さんです。
素敵なパートナーを得たことで、これから益々活躍されていくんだろうと思います。

それにしても恋が叶うストロベリームーンのパワーは恐るべし。

昨日から
6月5日 一粒万倍日
6月6日 射手座の満月
6月7日 巳の日&一粒万倍日
6月8日 一粒万倍日
といい日にが続くようです♪

皆さんにも、幸あれ❤