K28 小さな達成感を味わう&コロナウィスル&ケルマデックスさん | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

のワークショップにオンラインで参加しました。


オンラインでの参加は初めて、昨日から始まった体験、体感が糧になる「青い手」のエネルギーに乗っかりました♪

私はパソコンから参加。
サクッと繋がり、思わず画面上の姿に手を振りました(笑)

パソコンやタブレットの方がすぐに繋がりやすいようです。
スマホの方は、メッセンジャーからの方が繋がりやすいようですよ。

昨日のケルマデックスさんのお話は、「コロナウィスル」のこと。

コロナウィスルが猛威を振るっているのは、世界中の人の恐れ、不安、疑心暗鬼など色々な感情が表面化して、浄化に向かう時

種が進化する時には必ず揺らぎがあり、地球全体がアップデートして次に進むために出来ている

幕末の時と似ており、江戸時代の終わりにコレラが流行り、24万人がなくなり
コレラはコロリと呼ばれていたり、経済的にも格差の違いがあった

日本もペリーの来航によりにより、それまでは、薩摩、長州、江戸などと分かれ戦っていたが、日本を守るために始めて1つになり、日本人の誕生。
今は、世界中が1つになる時。
本当の「地球人」になる

1989年(日本は、平成の始まりの頃)を境に世界的に積み重ねられてきたものが、浄化で今で出てきている。

これくらいから、学校や会社に行けない人が増えひきこもったり、不眠、うつ病が増えてきた。

原因は、神経を伝達するレセプターが変動し、ウィスルが発生し、インフルエンザに

また、神経のレセプター間の脳内神経伝達物質がキャッチされにくくなり、キャッチされないと心と体が動かなくなり、緊張、不安が消えず、パニック発作が起こる。

身体に刺激を与えると気持ちが安定してくるので、この頃を境にマッサージの職種が増えきた(あんまや鍼灸くらいしかなかったかですよね?確かに)

コロナウィスルの死因の原因は、肺や呼吸だけではなく、静脈に血栓ができて、酸素が行き渡らなくなるからという見解が医師達からもで出来ている

なので、血栓ができないように血液をサラサラにしておく事が大切

血液を介して、酸素も栄養素も身体中に送られていますものね。

ヒットする漫画には真実が隠れているとケルマデックスさんがよく話していますが、今「鬼滅の刃」が空前の大ヒット。
鬼になった妹を人間に戻すために鬼を成敗しますが、炭次郎に切られた鬼は癒されながら死んでいきます。
しっかり受け入れて心を癒す。
コロナは鬼。

コロナは、カタカタを漢字にすると「君」。
それは自分自信です。
みんなの負の感情を出すことで、やがて消えていくそうです。

最後は、クリスタルボールを演奏して下さいました。

パソコン越しでしたが、エネルギーがどんどん伝わってきました。

ケルマデックスさんは、IQ200の超天才。
どこかの組織に属していません。
40年くらいこのようなお仕事(国際医療フォーラムなどにも出演)をされています。

いつも、とってもわかりやすく話して下さり、雰囲気もとっても柔らかくて癒されるので私は毎回楽しみです。

30年前に書いた本があり、今の状況と似ているそうです。
出版社からの依頼もあり、年内には本にもなりそうです。
楽しみが増えました。
今は自分の命を守る。それが大切な人の命も守ることに繋がります。
辛抱の時。
だからみんな1つになって超えましょうね。

クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K28 黄色い星 青い手 音2

黄色い星(日々変わるエネルギー)
姿・形を整える 美と調和 星

粛々と遂行する青い手の13日間
13日間連続で流れるエネルギー)
手抜きをせず手をかけ、粛々遂行しましょう

音2(青い手の2日目)
挑戦

断捨離 振り分け、身軽にして挑戦する

青い手の13日間に関係のある紋章
類似キン  
黄色い人 
同質のエネルギーで過ごしやすい時

神秘キン  
白い魔法使い 
思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

反対キン  
赤い地球 
挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

ガイドキンが青い手
助けられたり、導かれる期間

◆K25~28の共通のエネルギー
【火風鼎・かふうてい】
人の協力を得て自信を持って進むとき。トリオを組んだりすると上手くいきます。

💡今日のメッセージ

小さなことでも何かを成し遂げてましょう。今、なすべきことを黙々と妥協せずやってみましょう。
コツコツ小さな達成感の積み重ねが、大きな達成感に繋がり、大きな力になります。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

随時開催中♪です
オンライン(zoom)での受講も可能です。


無料メルマガ虹登録はコチラ
4/25~5/6まで施術中止
詳細はこちら


▼お問い合わせ・ご予約

または、ラインから