K24 殻を打ち破り目覚める | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

手縫いマスク作り第1弾が終わり(2弾もあるんかい(笑))、それぞれに送りました。

材料を買いに行った時、結構高齢者の方もいらっしゃりびっくりしましたが、この年代の方は昔は手縫いをされていた時期がある方々。

現代は便利になり過ぎて、なかなか縫い物をする機会もなくなりました。
市販されていなかったら、作るしかありません。

コロナウィスルの影響は悪いことだけではないですね。

手をかけることの大切さ、
仕事もお休みになったり時短になり、
家族で家で食事をする時間も増えたりしています。

自然回帰の時。

不安や恐れに怯えるより、今できる目の前のことをやるだけですね。

今日は、目ざめ開花する「黄色い種」のエネルギーが流れます。

今の私たちの状況は、ちょうど目ざめる前の時なのかも知れませんね。

そのために今は、エネルギーを溜めている時としましょう。



クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K24 黄色い種 白い魔法使い 音11

黄色い種(日々変わるエネルギー)
生命の種 目覚め 開花の力 イデア

白い魔法使い
(13日間連続で流れるエネルギー)
すべてを許し受け入れる期間
まずは受け入れましょう。人も現実もそのまま受け入れましょう

音11(白い魔法使いの11日目)
初志貫徹

変革 浄化、断捨離のタイミング

白い魔法使い使いの13日間に関係のある紋章
類似キン  
赤い蛇   
同質のエネルギーで過ごしやすい時

神秘キン  
青い手   
思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

反対キン  
黄色い種   
挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

ガイドキンが白い魔法使い 
助けられたり、導かれる期間

◆K21~24の共通のエネルギー
【雷天大壮・らいてんたいそう】
自己過信に注意する期間。勝って兜の緒をしめよ!と言う気持ちで、日常生活においてもほどよく中庸を心がけましょう

✨今日のポイント
過去のパターンや殻を打ち破ってみましょう。そのためには、恐がらず心を柔らかくして、積極的に自発的に物事にかかわること。
力強い生命が目覚めてくるのが感じられます。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

随時開催中♪です
オンライン(zoom)での受講も可能です。


無料メルマガ虹登録はコチラ