K22 黒キン 素直な気持ちで耳を傾ける | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

皆さん、手荒れ気になりませんか?
例年だとこの時期は、ハンドクリームはいらなくなっていますが、今年はコロナウィスルの影響で、アルコール消毒や手洗いの機会が増え、ガサガサ状態。

私は人に触れる仕事だから、余計気になります。
ガサガサの手で触れたくないし、立場が逆であっても同じだと思います。

アルコール消毒や手洗いの影響で、手のバリアを機能も弱くなっています。

バリアを機能が弱ってくると、細菌が侵入し、手荒れの原因となってしまいます。

ハンドクリームでしっかりケアすることをオススメします。

コロナウィスルの影響で、耳に入ってくる情報は良くないことが多いですね。

こんな時こそ、自分の心がワクワクするイメージが大切です。
自分の世界、自分が造っています。
ワクワクをイメージしていてらワクワクするようなことがやってきます。

今日は、色々なメッセージが耳に入りやすい日。
自分がワクワクする情報に耳を傾けてお過ごし下さいね♪


クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K22 白い風 白い魔法使い 音9

白い風(日々変わるエネルギー)
繊細な感性・感受性 スピリット 

白い魔法使い
(13日間連続で流れるエネルギー)
すべてを許し受け入れる期間
まずは受け入れましょう。人も現実もそのまま受け入れましょう

音9(白い魔法使いの9日目)
傾聴

ワクワクドキドキしながら楽しみ

白い魔法使い使いの13日間に関係のある紋章
類似キン  
赤い蛇   
同質のエネルギーで過ごしやすい時

神秘キン  
青い手   
思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

反対キン  
黄色い種   
挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

ガイドキンが白い魔法使い 
助けられたり、導かれる期間

◆K21~24の共通のエネルギー
【雷天大壮・らいてんたいそう】
自己過信に注意する期間。勝って兜の緒をしめよ!と言う気持ちで、日常生活においてもほどよく中庸を心がけましょう

✨今日のポイント
素直な気持ちと謙虚さを大事にしましょう。自分が正しいと思い過ぎない事が大事です。
自分が正しいと思い過ぎると柔軟性が無くなり、空回りしやすくなります。
素直な気で周りの声にもしっかり耳を傾けましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

随時開催中♪です
4/14(火)9:30~15:30
スタートアップ② ベーシック
4/16(木)9:30~12:00
ベーシック

無料メルマガ虹登録はコチラ