K17 心の絆を大切にする | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日は、毎月必ずいらっしゃって下さる方のアロマトリートメントでした。

アロマトリートメントしていると、脚の太ももの筋肉が明らかに前と違ってきているのに気づき、終了後訪ねてみました。

加圧トレーニングをしていることは知ってましたが、太ももの部分に新しいトレーニングを加えたとのだと教えてもらいました。効果が出てます。

トレーニングをしているのは、自分の老後に備えて、もう3年近く続けていらっしゃいます。
続けられるって本当凄い。尊敬します。

「継続は力なり」

これ本当!
小さな積み重ねが大きな力となってます。

「もう、アロマトリートメントしてもらって何年ですかね?」
と聞かれ、思い出してみると、サロンで働いている時からして13年の月が流れています。

お互い一緒に年齢を重ね、成長してきまきした(笑)。
こんなに長く通って下さり、本当有難い限りです。

昨日は、マヤ暦で私の絶対反対キン(学ぼうという意識が大事、リフレッシュ、再出発の意味もある)の日。

お客様との会話で、気分も新たに身体の続く限りやっていこうという気持ちになりました。

クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K17 赤い地球 白い魔法使い 音4

赤い地球(日々変わるエネルギー)
共時性 シンクロニシティ 心の連帯

白い魔法使い
(13日間連続で流れるエネルギー)
すべてを許し受け入れる期間
まずは受け入れましょう。人も現実もそのまま受け入れましょう

音40(白い魔法使いの4日目)
探求

1つのことを掘り下げる

白い魔法使い使いの13日間に関係のある紋章
類似キン  
赤い蛇   
同質のエネルギーで過ごしやすい時

神秘キン  
青い手   
思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

反対キン  
黄色い種   
挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

ガイドキンが白い魔法使い 
助けられたり、導かれる期間

◆K17~20の共通のエネルギー
【沢風大過・たくふうたいか】
責任過重になりやすい時です。
二者択一
一歩退き荷を軽くして責任を分散させて再スタートを切るか
または、大変な荷が来たとと言うことは、自分に力が出できた証拠。今は頑張る時として覚悟して一歩一歩進んで行きましょう。

✨今日のポイント
心の繋がり「絆」を大切にしましょう。「絆」は語り合うことからスタートします。語り合いは心を安定させ絆を結び、色々な問題も解決してくれ、シンクロへと導いてくれます。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

随時開催中♪です
4/14(火)9:30~15:30
スタートアップ② ベーシック
4/16(木)9:30~12:00
ベーシック

無料メルマガ虹登録はコチラ