K253 背水の陣で臨むと運が開けるラッキーデー♪ | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

春分の日の昨日は、は皆さまいかがお過ごしでしたか?
昨日は快晴で天気も良く、宇宙元旦の始まりにふさわしい1日でした。

私は昨日は、マヤ暦初級講座の最終日。
鏡の向こうもうもう一人の自分と言われるキンナンバーをわかり、人生のサイクルもわかる内容です。

鏡の向こうは、エネルギーの完全なる充電、魂が覚醒され、260に一人。
出会えると「あなたの進んでいる道はそれで大丈夫です」のサイン。

受講されている方が早速出しみると、なんと私の初級講座の以前学ばれ今はアドバイザーとなってるドンピシャの方のキンナンバーが「鏡の向こう」でした。

すでにマヤ暦のアドバイザーの鏡の向こうのセットや、魂の親戚もいらっしゃって、越川先生の講座で一緒になったら必ず会えます。

だから私からマヤ暦を学んで頂いたんだという、マヤ暦にとっても特別な春分の日(マヤ人の崇拝していたククルカン神が天から降りてくる日)はシンクロのオンパレードでした。
だからこそ、私のマヤ暦初級講座を学んで頂いたこともハッキリわかりました。

それが宇宙元旦にわかるなんて、そして自分がマヤ暦を学ぶこになっていた流れもわかり、めちゃめちゃ喜んでいらっしゃいました。

マヤ暦は、数字でハッキリ色々なことがわるから、凄いです。
全ては準備されていました。

差し入れで持っていきて頂いた、塩豆大福を頬ばり、一緒に宇宙元旦の祝杯をあげました。

とても楽しんで初級講座を受講出来て良かったと喜んでいらっしゃって、私もとても嬉しかったです。
素敵なご縁をありがとうございます。

今日は、
☆天文館ヒーリングフェア
時間:11:30~16:30
場所:インハウス久永新館4F
(天神ピラモールスターバックスの入っているビル)
マヤ暦セッションで出店します。

背水の陣で望むと道が開ける日&その空間に赴くことで、閃き💡やインスピレーションが降り注ぎます。

ぜひ、遊びにいらっしゃって下さいね。
どんなのシンクロやミラクルが待ち受けているのかとっーても楽しみ~♪

クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K253 赤い空歩く人 黄色い星 音6

赤い空歩く人(日々変わるエネルギー)
人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

黄色い星の13日間(13日間連続で流れるエネルギー)

美と調和で総仕上げの黄色い星の13日間

音6(黄色い星の6日目)
平等な組織

キーワード【尊重
マイペースに進みながらも、人々をそんする

ガイドキン
赤い空歩く人

◆K253~256
4日間の共通のエネルギー
【山地剥 さんちはく
強引に進めず、焦らずじっくり構える期間です。地道に足元から築き上げ堅実なな方針をとるとうまくいきます。
崩れた所から再出発。答えは自分の中にあります。

今日のポイント
背水の陣で望むと道が開ける日。
辛抱強く自分の感覚を信じてみましょう。納得するまで挑戦することで誘導され、志を持つことで越えられます。
行き詰まっている時こそ、ステージが上がるチャンスです。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

4/5(日)  10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
3/24(火)9:30~12:00
スタートアップ①

3/25(水)9:30~12:00
スタートアップ①

3/26(木)9:30~12:00
スタートアップ②

3/27(金)9:30~12:00
スターアップ②

4/4(土)9:30~12:00
ベーシック①
受講料:各6600円
*初回のみテキスト代別途2200円

無料メルマガ虹登録はコチラ