K252 自分の長所を活かし満たす&宇宙元旦 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日はいよいよ宇宙元旦♪
エネルギーも大きく変わります。
宇宙元旦のセレモニーやってみられましたか?
私は、大好きな百合の花を玄関に飾り、とってもいい香りが漂ってます。

春分の日を挟んだお彼岸の食べ物と言ったらぼた餅(←食べることか~い)。
春と秋のお彼岸にでは、呼び名が違うってご存じでしたか?

かって小豆は高級だったため、食べられるのは年に数回だけ。
集まった人に振る舞うおもてなしために
大きく作られ、大きく華やかな春の花牡丹(ボタン)に例えられ、春の彼岸に食べるものを「ぼた餅」、

秋の彼岸に食べられるのは、「おはぎ」。小豆の粒が萩の花が散って地面に落ちている様子と似ていることから
「萩の餅」と呼ばれ、小さく上品に作られ手いるので丁寧な言葉で「おはぎ」と呼ばれるようになったそうです。

物の名前にも、日本人の細やかな感性が伺えますね♪


エネルギーも陰が極まり陽に転じるので気分的にも気持ちがワクワク明るくなってきます。

ここで一気に、春分の日の陽のエネルギーでコロナウィルスを撃退したいものです。

お墓参りに行かれる方も多いと思います。春分の日の3日前後は、あの世とつながりやすいそうです。
ご先祖様の一人が欠けたら、今の自分はありません。命をつないでくれた事や日頃の感謝の気持ちを伝えると本当に喜ばれると思います。

今日はマヤ暦初級講座。
宇宙元旦にマヤ暦と関わっていられるなんてとっても嬉しいです。
素敵な1日になりそうです。
※牡丹の花

クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K252 黄色い人 黄色い星 音5

黄色い人(日々変わるエネルギー)
自由意志 こだわり 道

黄色い星の13日間(13日間連続で流れるエネルギー)

美と調和で総仕上げの黄色い星の13日間

音5(黄色い星の5日目)
中心を定める

キーワード【目標設定
定め、スピードを加速させる

ガイドキン
黄色い太陽

◆K249~252
4日間の共通のエネルギー
【地雷復 ちらいふく
精神的にも肉体的にも活気に満ちる期間です。積極的に動く方が良い結果をうみます。新規のものより、旧いもの、旧知の知人、以前ご縁のあった方と会うことで良い方向へ導かれます。

今日のポイント
自分の長所を伸ばしましょう。
長所を伸ばすと自分を満たすことが出来ます。自分を満たしてあげられるのは自分だけ。直感に従って、行動に移し自分の長所を役立ててみましょう。
やるだけやったらあとは天にお任せ♪

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

4/5(日)  10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
3/20(金)10:00~16:00
ベーシック
受講料11000円
*初回のみテキスト代別途2200円

3/19(木)9:30~12:00
スタートアップ①

3/24(火)9:30~12:00
スタートアップ①

3/25(水)9:30~12:00
スタートアップ②

3/26(木)9:30~12:00
スタートアップ②

3/27(金)9:30~12:00
ベーシック

4/4(土)9:30~12:00
ベーシック
受講料:各6600円
*初回のみテキスト代別途2200円


☆天文館ヒーリングフェア

3/21(土)
時間:11:30~16:30
場所:インハウス久永新館4F
(天神ピラモールスターバックスの入っているビル)
マヤ暦セッションで出店します

無料メルマガ虹登録はコチラ