K245 エネルギーを放出する | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようようございます。

桜井識子さんの

和の国の神さま和の国の神さま
1,760円
Amazon
おととい購入した本。
めちゃめちゃおもしろいです。

識子さんが南九州にある神社を取材に行き、神様とコンタクトを取った内容が書かれています。

神様という存在は、元から神様という存在と人間から神様という存在がいて、どちらも

人間を助けてやりたい
守ってやりたい
サポートしてやりたい

と心から思っているそうです。なんと有難い。

高千穂峰や霧島神宮、霧島東神社など足を運んだことのある神社のことが書かれており、めちゃめちゃ楽しんでます。
詳しい内容は書きませんが

神社や仏閣と縁があるマヤ暦の紋章は、白い魔法使い、白い鏡、青い猿など。

私がマヤ暦セッションをさせて頂いたこの紋章をお持ちの方は、ほとんどの方々が神社や仏閣好きが多く、この場所に行くと心が落ち着くそうです。

特に白✖白の紋章は、自分の心の持ち方が大切で表面化しやすいので、神社や仏閣などに赴いて、「心を整える」ことが大事です。

白い風、白い世界の橋渡し、白い犬、白い魔法使い、白い鏡は
目に見えないものが学びで、元々スピリチュアルが好きな方も多いです。

そして目に見えないもの存在に助けられるので日頃から感謝しておくことが大切です。

これからはますます目に見えないものが当たり前になり、魂に沿った生き方が大切になってくるようです。

神さまや目に見えない存在に興味のある方は、「和の国の神様」一読あれ。

クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K245 赤い蛇 青い鷲 音11 極性キン

赤い蛇(日々変わるエネルギー)
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能 

青い鷲の13日間(13日間連続で流れるエネルギー)

心を整えるとシンクロが起こる青い鷲の13日間

音11(青い鷲の11日目)
エネルギーの解放

キーワード【初志貫徹
閉塞感を解放するためにも、信念を貫く

ガイドキン
赤い蛇

◆K245~248
4日間の共通のエネルギー
【水地比 すいちひ
人と睦み合い助け合う期間。すべての人に好意と活気を振りまけば幸運がやってきます。人間関係の悩みがあればそれは自分との折り合いの悪さ。自分とのしっかり向き合ってみましょう

今日のポイント
すべてのエネルギーを放出しましょう。情熱のパワーは、クリエィティブな表現のために使いましょう。
不要なものは、削き落とし浄化が必要。
様々な感情を洗い流し、リセットして
新しいステージへ踏み出しましょう

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

【開催日】
3/15(日)        
 10:30~13:30   
  K247 絶対拡張キンの日
ビジョンをしっかり描くことでチャンスを掴みやすい日

4/5(日)      
10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
3/20(金)10:00~16:00
ベーシック
受講料11000円
*初回のみテキスト代別途2200円

3/19(木)9:30~12:00
スタートアップ①

3/24(火)9:30~12:00
スタートアップ①

3/25(水)9:30~12:00
スタートアップ②

3/26(木)9:30~12:00
スタートアップ②

3/27(金)9:30~12:00
ベーシック

4/4(土)9:30~12:00
ベーシック
受講料:各6600円
*初回のみテキスト代別途2200円


☆天文館ヒーリングフェア

3/21(土)
時間:11:30~16:30
場所:インハウス久永新館4F
(天神ピラモールスターバックスの入っているビル)
マヤ暦セッションで出店します

無料メルマガ虹登録はコチラ