K190 絶対拡張キン 理解されなくても今の立場を貫く&小泉進次郎Jr. | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日、小泉進次郎さん&滝川クリステルさんに無事に男の子が誕生しました。おめでとうございます。

ちょっとマヤ暦で関係性を調べてみました。

小泉進次郎さん
K81 赤い龍 青い嵐 音3 ガイドキン 赤い蛇

滝川クリステルさん
K91 青い猿 青い嵐 音13 ガイドキン 青い鷲

2019年のお誕生日から
K81 赤い龍 青い嵐 音3

お子さま
K189 赤い月 青い猿 音7 黒キン ガイドキン 赤い龍

おじいちゃんである
元総理の小泉純一郎さん
K50 白い犬 黄色い太陽 音11
黒キン ガイドキン 白い犬

子供さんは、
進次郎さん、クリステルさんと反対キン(見方、考え方が違い学びの関係)

進次郎さんの赤い龍がガイドキン(導いてくれる人、反面教師の関係)

おじいちゃんの純一郎さんとは類似キン(似た者同士、肩が組める関係)

で関係性も深く

また、
音が協和関係で
進次郎さん音3、子供さん音7、純一郎さん音11
奉仕が目的で結束するグループ

お父さんとおじいちゃんが両サイドでしっかり守っている感じです。

そしてクリステルさんは、進次郎さんのキンナンバーが年回りです。
すべては、準備されていました。

子供さんが、この日のエネルギーを選んで生まれてきたんだなということがわかります。

将来的には、小泉家はこの子が跡を継ぐことになるでしょう。長男だからということではありませんが(詳しくは講座の中で)

進次郎さんは、育児休暇が取られるということで、賛否両論ありますが、
私は賛成です。

奥さんが旦那さんを嫌いになる理由をよくよく聞いてみると
「旦那さんが育児を手伝ってくれなかった」と言う方が多いです。
旦那さんが育児に参加することが、後々の「夫婦関係円満」のコツかも知れません。

クリステルさんは、青い猿の紋章を持っているので、型にはまらずユニークな子育てをし、
進次郎さんは、血縁関係に思いが深い「赤い龍」を持っているので、イクメンパパになりそう🎵

小泉Jr.、周りの愛情に見守れながらすくすく健やかに育ってもらいたいですね。


🍀マヤ暦の今日のエネルギー
K190 白い犬 青い夜 音8 

白い犬(日々変わるエネルギー)
誠実 忠実 家族愛

青い夜(13日間連続で流れるエネルギー)
豊かさを夢みる 囲い込み 夜

心の豊かさがすべての豊かさに繋がる青い夜の13日間

音8(青い夜の8日目)
「調和的共振」 

キーワード【フォロー】
生命あるものと共鳴し、フォローしましょう


◆K189~192
4日間の共通のエネルギー
【艮為山 ごんいさん】
どんなことがあっても、静かに状況を見守りましょう。
「動かざる山のごとし」のような高尚な精神と不動の精神で時を待ちましょう。

🍀今日のポイント
理解されなくても今の立場を貫いてみましょう。理解されないと孤独や疎外感感じやすくなります。
忠実に物事に取り組み、不安と孤独を超越し、魂の成長を意識したとき、すべての不安から開放されます。

今日は、拡大のエネルギーが流れています。拡げたいことがあったら、宣言、行動に移してみましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう



子育て中のママにおすすめです🎵



2020年1月25日(土)
10:30~12:00


常時、予約受付中