K188 潔く諦めることも大切 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今年初の映画は、
スターウォーズ・スカィウォーカーの夜明け 

を観てきました。
めちゃめちゃ面白かったです。

人の感情を整理していくと、その根底にあるものは、「愛」と「恐れ」しかなく

本来人の心には愛しかなく、肉体を保持するために、本能的に恐れが出できて心をくすませてしまう

と本で読んだことがあり、この「愛」と「恐れ」


そして、映画ポスターにも書かれていますが、

光と闇

男と女
善と悪
右と左 

宇宙上にあるものは、すべてバランスで出来ている&ワンネス

そして、最後までやるだけやって委ねること

信頼しあえる仲間の存在の大切さ

を改めて気づかされた映画でした。

恐れに打ち勝って一歩進むと何かが変わってきます。なのでこれ❗と思ったら勇気を出すことも大切です。

ヒロインのレイは、めちゃめちゃ強くてかっこ良かったです。

後は、壮大な宇宙に行ってる疑似体験もできました🎵

ランチは、gyudoで1280円の焼き肉ランチ🎵
お肉もゆっくり弱火で焼いた方が、お肉が柔らかくなることに気づきました。

サラダ、わかめスープ、ごはんはおかわりもできます。
東京にも出店されたようです。
本当に美味しいお店なので関東の方におすすめです。

デザートのシャーベットは、パイナップルでこちらも美味でした。

心と体にもスタミナをつけたので、また今日から頑張ります。

🍀マヤ暦の今日のエネルギー
K188 黄色い星 青い夜 音6

黄色い星(日々変わるエネルギー)
姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

青い夜(13日間連続で流れるエネルギー)
豊かさを夢みる 囲い込み 夜

心の豊かさがすべての豊かさに繋がる青い夜の13日間

音6(青い夜の6日目)
「平等な組織」 

キーワード【尊重】
マイペースに進みながらも周りを尊重しましょう

◆K185~188
4日間の共通のエネルギー
【地火明夷 ちかめいい】
内面の充実をはかる時。失望と希望は表裏一体。良いときは必ずやってくることを確信しましょう

🍀今日のポイント
時にはあきらめることの大切さを知りましょう。
とことんやって上手く行かない時は、潔く諦めることも大切です。完全に諦め手放した時に、初めて手が差し伸ばされ、新たなスタートもか可能になります。
失意の時にいる時、もすでに新しい希望の芽は生まれてきています。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう



子育て中のママにおすすめです🎵



2020年1月25日(土)
10:30~12:00


常時、予約受付中