K186 執着を手放す | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日はマヤ暦では、未知体験の日でした。

新しいことの学びをスタートしました。これもマヤ暦と繋がっています。
何かは、来年くらいに(笑)インプットしたらアウトプットが大事。
とっても楽しい学びで時間もあっという間に過ぎ去りました。

学びってやっぱり楽しい🎵

学びの語源は、「真似る」からきていると聞いたことのある方も多いと思います。
まずは、真似ることから🎵
真似ることが月日が経つと、身について学んだことになってます。

何か学んでみたいこと、やってみたいことがあったら取り合えず始めることが大事🎵

始めてから、いくらでも軌道修正は可能性です。

人は亡くなる前に人生でやらなかった事について後悔すると言います。

成功も失敗もどちらも大切な学び。

子供の頃の学びは、なかば強制みたいものかも知れませんがこれも大切なこと。

大人になっての学びは、自分で選択したものだから本気度も違います。

子供の頃は、大人になったら知らないことなんか無くなるのかな?と思っていましたが、この世はまだまだ知らないことだらけ。
人はきっとあの世に還るまで、学び続けるのでしょう。

🍀K186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4

白い世界の橋渡し(日々変わるエネルギー)
橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

青い夜(13日間連続で流れるエネルギー)
豊かさを夢みる 囲い込み 夜

心の豊かさがすべての豊かさに繋がる青い夜の13日間

音4(青い夜の4日目)
「構想する」 

キーワード【探求】
掘り下げて考え、フォーメーションのとき

◆K185~188
4日間の共通のエネルギー
【地火明夷 ちかめいい】
内面の充実をはかる時。失望と希望は表裏一体。良いときは必ずやってくることを確信しましょう

🍀今日のポイント
執着を捨て手放しましょう。
まずは他人の目になって客観的に見て、要らないものをいっぱい抱え込んいないか確認してみましょう。抱えこんでいたら一旦手放してみましょう。
手放さない限り、新しい所にはたどり着けません。
手放し、家も人間関係も風通しを良くして、本当に必要なものを掴みましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)


2020年1月15月まで
「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう



子育て中のママにおすすめです🎵



2020年1月25日(土)
10:30~12:00


常時、予約受付中