好感度アップ⤴⤴⤴の自撮り写真を撮るコツ | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

今、スマホが普及して自撮りや写真を撮る機会が増えて来ましたね。

私はどちらかと言うと、写真は苦手(笑)

今時の若い子達は、カメラを向けると自然とポーズをつけられるから凄いな~といつも感心します。

写真を撮って凄くいい感じに撮れる時と、撃沈する時って皆さんありませんか?

テレビでやっていたんですけど
自然な笑顔写真を撮るコツがありましたよ🎵

写真を撮る時、「ウィスキー」と言い終わってから写真を撮ると、誰でも口角が上がり自然な笑顔の写真になるそうです。


太って見えない写真の取り方は
写真を撮る時は、なるべく中央の位置へ。
スマホのカメラは、プラス20%拡がって見えるそうで、端に立つと太った感じになるようです。
中央がベストポジション🎵
範囲が10あったら、6の範囲以内で、後ろに立つと時は前の人の間に入ると細く見えるそうなんです。

可愛く自撮りするコツは
腕の高さがポイント。カメラレンズを鼻の位置から腕を約20℃上へ。
目線は上であごは上げない。

スマホの角度を斜めにして、上の端に収まるようにして撮る。

写真はお借りしました

こんな感じ🎵
これが実物以上に可愛く素敵に見える黄金の法則。
この法則だったら、アプリで加工しなくてもバッチリ🎵のようです。

証明写真を撮る時のコツは、
あごをひく人が多いと思います。
これは、二重アゴに映るのでNG ❗
アゴの位置を5㎝前に出して撮ると、フェイスラインもスッキリ見えるそうですよ🎵

それぞれのポイントを活かして、素敵な写真撮ってくださいね(*^^*)

自分で自分の写真が撮れる時代が来るって、誰も想像はしなかったでしょうね。

これから更なる進化があるかもですね🎵