鹿児島ビューティーバイキング いよいよ2/3(日)となりました | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

いよいよ今度の日曜日になりました🎵

2/3(日)10:00~18:00
城山ホテル鹿児島 
3F サファイアホール

みちよ先生と地球セラピーの仲間とインナーチャイルドも癒される「地球セラピー」で初出店します。

出店者の皆さま、かなりすごい方ばかりで今からワクワクしています。
2/3(日)10:00~18:00は、城山ホテルにGo🎵



各ブースの確認はこちらから