K83 あなたの夢はきっと叶う、心の豊かさは・・・  | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日は、夢が力の源となる「青い夜」の日。

皆さんにも夢はたくさんのあると思います。
もちろん私にもあります。

夢は叶うタイミング(タイムラグ)が本当にあるんです。

前にご紹介した

ソフトバンク等、数々の有名企業で結果を残し、選考倍率220倍のenjinで人事責任者をする御堂剛功さん


ソフトバンクに入る前にバンドをしており、CDも作っていたそうです。
その時の夢が大きな会場でライブをやること。

ソフトバンクで売上全国1を達成し、表彰式の時にYahooドームの野球のゲームが終わったグランドに呼ばれ、いきなりマイクを手渡され、昔自分の作った曲が流れ、観客の人は新しいソフトバンクの応援歌だと思いノリノリ。

そこで大勢の観客の前で熱唱し、拍手大喝采を浴び

「まさかこんな形で夢が叶うとは、夢って叶うんだな」

と思ったそうです。
さぞ気持ち良かったことでしょうね🎵

こんなふうに思いがけないタイミングで夢が叶う場合もあります。

だから「夢」を持つことはとっても大事です。

音5の目標設定も重なる日なので、今日は「夢の目標設定」をしてみてはいかがでしょうか?
青い嵐の自己発生のプラスの思い込みが夢を押し上げてくれます。

そしておカネも大事(笑)
明日は、寅の日と大安が重なる、超吉日です!

金運祈願にお参りをしたり、宝くじを買うのにも良いそうです。

豊かで幸せになると決める
笑顔・感謝の心
前向きな言葉

も忘れずに🎵

クローバー今日のエネルギー
K83 青い夜 青い嵐 音5

ガイドキン 青い猿

自己変革と日々のエネルギーの改善の青い嵐の13日間

クローバー今日のポイント
心の豊かさがすべての豊かさに繋がります。
色々な体験をし、涙や汗を流したからこそ活かされ、心も大きく豊かに育ちます。自分の魂の成長のプロセス。

K83の人
自分が中心になることで力を発揮できる人です。
人一倍経済観念が強く、現実型。
経済的豊かさ以上に心の豊かさを意識するとよりいい人生になります。

今日もシンクロが溢れるご機嫌な1日をお楽しみに下さいませ(*^▽^)/★*☆♪




1.19(土)10:30~16:00開催
マヤ暦セッション



2/3(日)10:0018:00
城山ホテル鹿児島 
3F サファイアホール
地球セラピー 

アップ新月のときめきアップ
3.6(水)10:00~17:00 
アミュプラザイベント広場
マヤ暦セッション