金運・刻印にいい日 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今月の頭に里美ねえやんのトークショーで買ってきた、こちらの音楽療法とイメージジンクのCD 
愛 Love you ⏩こちら

一昨日、続けると習慣化すると言われる21日間を無事迎えました。

結構、あきっぽいのに続けられました。

里美ねえの声に誘導され、心身とも委ねるとっても気持ちかいいんです。

何故か、毎回チャクラを整える所では眠ってしまうんですが、それでも終わったあとはチャクラがちゃんと整っているから不思議。

イメージジンクが終わると気持ちもスッキリして、心と身体の細胞までが目覚める感じで元気になります🎵

いつまで続くかわかりませんが、このまま続行予定です。

五感を磨くのにおすすめです。

クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K 140 黄色い太陽 青い猿 音10 極性キン

黄色い太陽のテーマ
円熟 円満 太陽の力

音10「プロデュースする」
キーワード 調整
プロデュースしながら、人々の能力を開花させましょう

ひらめき電球今日のポイント
いつもの決まりきったことから抜け出しましょう。
自分が習慣化しているもの、考え方、くせなど
少し変えてみると、新しい展開が拡がり面白くなりそうです。

今日は、金運(たまたま今日は金運招来と言われる虎の日とも重なってます)・刻印にいい日です。
お金に関する何かをしてみるといいかも知れません。
新しく口座を開設する、コンビニで寄付する、人にちょっとしたプレゼント
をするなど

今日は刻印したことは、型になりやすいので、刻印もおすすめです。

今日刻印したことは、極性キンの日でもあるので、とことん極めることで、型になりやすくなります。

今日も愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)