天と繋がりやすくひらめきシンクロが起こりやすい日 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日は、7/29に開催する
の、4人のメンバーの初打ち合わせ&顔合わせでした。

みんな、マヤ暦を学ぶ仲間。
私のマヤ暦講座は、ほとんどがマンツーマンで、生徒さん同士は何かの機会がないとなかなか会うことはありません。

それぞれガイドキン(導いてくれる人)だったり、音が8、9、10が流れを受け継ぐ連係関係(フォローされたり、フォローしたりの関係)や
母親と娘の年齢差の関係だったり、
何かしら関係があり、初対面に関わらず打ち解けていました。

私は皆さんと関係があり、出会うべきしてであった縁のある方々です。

お互いがマヤ暦の紋章がわかっているので、一緒にいてとっても楽です。

とても和やかな雰囲気のイベントになりそうです。

是非、足をお運び下さいね。

そして、時間のある人だけランチ🎵

場所は、サロン近くにあり今年オープンしたばかりのカフェ ムスビヤ

スープセットと今日のランチがあり、
今日のランチ「タンドリーチキン」を頂きました。
とっても美味しかったです。

二段重ねのアフタヌーンのランチも人気で、パフェも美味しそうです。

こちらは、かなりの人気店なので予約されて行かれることをおすすめします。

店内はとってもオシャレな感じで、女性の好きな雑貨も置いてあります。

場所は、西郷どんのドラマ舘の近くです。

お近くにいらっしゃったら、是非足をお運びくださいませ(*^^*)

クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K137 赤い地球 青い猿 音7

赤い地球のテーマ
共時性 シンクロニシティ 心の連帯

音7「調律する」
キーワード 絞り込み
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

目の前の人が最高のご縁の青い猿の13日間

ひらめき電球今日のポイント
影でリーダーシップを発揮しましょう。
一人だけでは自分の役割を見いだせません。
自分の思いにとらわれず、多くの人の役割や立場が決まった時は、必然的に自分のボジションも決まります。

今日は、「音7」と「赤い地球」が重なり、天と繋がりひらめきが降りやすく、シンクロニシティが起こりやすい日です。

閃いたら忘れないうちにメモを取ることをお忘れなく🎵

今日も愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)