美は細部に宿る | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日のマヤ暦は、「黄色い星」と「白い鏡」の相反するエネルギーが流れています。

いつもより心の葛藤が激しくなりそうです。

自分の気持ちがザワザワしていると
発する言葉も厳しくなってくるので、
人に優しく、自分に厳しくを忘れずにいるとお互い、イヤな思いをしないですみます。

そして2つの紋章に共通するのは「美」。

黄色い星は、外見の美。
白い鏡は内面の美。

今日は、両方の「美」を意識して過ごしてみるのもおすすめです。

そろそろサンダルの季節、また肌の露出も増えます。

かかとや肘は、きれいに保たれていますか?

これからの季節、細部の美を意識しましょう。

どんなに素敵なサンダルを履いて、素敵な洋服に身を包んでいたとしても、
かかとや肘がガサガサでは残念です。

日々、内面と外見を調和させた美を意識して過ごしたいものですね🎵


クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K128 黄色い星 白い鏡 音12

黄色いのテーマ
姿・形を美しくする 均整の美と調和

音12「複合的安定」
キーワード 共有
分かち合う関係を築きながら問題処理に向かいましょう
礼節を尽くす白い鏡の13日間

ひらめき電球今日のメッセージ
心にゆとりと寛容さを忘れないようにしましょう。
プロ意識が高まり手厳しくなると心にも余裕が無くなります。
別の視点からみると、ゆとりも出できて問題も解決に向かうことでしょう。

今日も愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)